カテゴリ
全体
Ro Odin
Ro Lisa
自キャラ紹介
未分類
以前の記事
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
Link
ブログパーツUL5
ほしみ(仮)
Odin鯖の廃Wizの相方の日記
コツコツROらいふ
Odin鯖で活動中のお嬢の日記
昆布屋の戯言
Odin鯖のいつも出張に忙しいチャンプさんの日記
Formless living bodies
Lisa鯖でAGI支援ハイプリをやってる柊さんの日記
検索


忍者修行中

こんばんはー

ただいま忍者修行中です





そういえばタナトス7Fに行ってきました~。

でもあれです・・・

タナトスははやり危険な場所でした。1回全滅しかけました。

あと7Fで連れ去られて死にましたガクッ

まあ行ったときのメンバーです。

d0083381_1965126.jpg


なぜか知り合いが多かったです。

忍者のほうは順調にLvあがってます。

知り合いを入れて3人で崑崙に行きました。

楽しかったです。

そのときの写真

d0083381_19115548.jpg


あと知り合いに助けてもらってOD2に行きました

d0083381_19102580.jpg


結構うまかったですまた行こうかなあ

そういえばSSにうつってるINT忍者さんも強かったなあ

そして今現在の様子はこんな感じです。

d0083381_19131860.jpg


72/41ですJOBが遅れてるのは別に遅いからだけじゃないです

クエストしまくったのでベースに偏ってしまいました。

おまけ

d0083381_2265236.jpg


アーチャギルドのバイト始めました~
[PR]
by nakaiwakamina | 2006-10-30 19:20 | Ro Odin
<< 何ヶ月ぶりの更新 お久しぶりです。 >>




Ro 主にOdin鯖で活動してるAGI支援廃プリの日記。いろいろ書いてます。
by nakaiwakamina
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ライフログ
堕天使カナン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧