カテゴリ
全体
Ro Odin
Ro Lisa
自キャラ紹介
未分類
以前の記事
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
Link
ブログパーツUL5
ほしみ(仮)
Odin鯖の廃Wizの相方の日記
コツコツROらいふ
Odin鯖で活動中のお嬢の日記
昆布屋の戯言
Odin鯖のいつも出張に忙しいチャンプさんの日記
Formless living bodies
Lisa鯖でAGI支援ハイプリをやってる柊さんの日記
検索


先週のダイジェスト

おはよ~~~5日ぶりです。相変わらず更新がとろいですが~

先週は1時間ほど廃坑3Fへ行ってきました

d0083381_10255284.jpg






もちろんカードは出ませんでしたが上がりかけだったJobLvが上がりました。

あといつもの廃Wizさんと時計4Fに行きました~

d0083381_10303568.jpg


Lv78に上がりました~あと。。。ライドワードCがでましたね・・・(ひさひさだ)

日曜日攻城戦に参加しました。

うちは途中参加だったけどね・・・・

最後の5分バルサンがきましたが・・・・なんとか5分間もちこたえました・・・・

超重力ガーディアンの位置がGJでした。

d0083381_10385912.jpg


どうやら蜘蛛はバルサンされなかったようです。良かったです。

おまけ

プロで見かけた不良ハイプリさん

d0083381_10434035.jpg


どうみても不良の格好ですありがとうございました。
[PR]
by nakaiwakamina | 2006-09-12 10:45 | Ro Odin
<< ここんとこの近況 アマツのイベントに行ってきました >>




Ro 主にOdin鯖で活動してるAGI支援廃プリの日記。いろいろ書いてます。
by nakaiwakamina
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライフログ
堕天使カナン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧